まるきよ

とてもジューシーで ハンバーグの厚みもあり 美味しい。
炭火で焼き上げているので焼き加減バツグン!! お肉だけでなく一品料理も美味しいです。
もやし、キャベツ、いか、豚など、盛りだくさんに入って、おいしい!もぉーうまいのよーーーっ!! これは、“おいしい”というより、絶対に、“うまい!!” お箸もスプーンも出していただけるんですが、ちまちまとお箸でなんか食べてらんない! スプーンでガバッ!!ガバッッッ!!といっちゃいます。
お肉が柔らかいのはいうまでもないことで、ごはんにしみ込んでいるタレがまたいいお味。
ガーリックフライをお好みで・・って勧めてくださいますが、においなんかこの際気にしてなんかいられません。
使わなかったら絶対に後悔するんだから。
山盛りにしたご飯の上にステーキをのせたところにちょっぴりのガーリックフライ・・・ ああもう書いてるだけでまたお腹がすいてきました。
久しぶりにご飯をガツガツ食べる感覚を思い出しました。
元気が出ますよ。

★★★  おすすめサイト  ★★★
衝撃!!ストールがこんな価格で買えるなんて!
テキーラがまじ萌えることに今更気付いた
フリルでパワーアップ
フリルでパワーアップ
もこもこが町にやってきた
中華菓子にこだわるあなたのサイト
工学から始まる恋もある
広島大好き!いっぱい集めちゃおう!
広島 人が創る人の場所
人生に役立つかもしれない抗酸化作用についての知識