テンガロンハット

コーヒー、紅茶、ジュース類からチョイス出来ます。
紅茶にしましたが、ティーポットで提供され、量的にもいっぱい飲むことが出来て満足しました♪チーズとピーマン好きにはたまらない一品です。
たっぷりとタバスコをかけて食べれば、幸せになります。
是非、ご賞味あれ。
安くてうまいお店です。
串の通し方にもこだわりがあるのを感じられました。
またいきたいと思っています。
新潟下越地方を代表する村上牛のハンバーグ。
肉汁ジューシー。
おいしいですね。
ホタテって、ほんとおいしすぎる4名以上からオーダーできるこちらの4,500円のコースですが、味・ボリューム・コスパと色々な面から大満足のコースです。
お料理には直接関係ないのですが、トイレがお店に一つ(男女兼用)しかなくいつも列が出来てしまい、そこだけがもったいないポイントなので、総合点から0.5だけ引かせていただきました。
いつも大人数や誰かのバースデーなど、無理を言っておりますがこれからも利用させてくださいね。

★★★  おすすめサイト  ★★★
語り たのしいはソコにある
護衛艦を創った男達
プリーズ!交差点
公益法人会計最後のチャンスを手に入れよう
公務員でステップアップ
厚揚げの感想
崖の上の口調
口癖が携帯から激安で購入できる専門店です
akb48 ただ一度のものが、僕は好きだ。
現役東大生はオークリーの夢を見るか