骨なし手羽本舗

「焼鳥店」のイメージを覆すような「焼鳥懐石」のような料理でした。
味はもちろん良く(お造りが新鮮で満足)一品一品の料理を説明してくれて出してもらえる。
綺麗に盛りつけられた鳥料理の数々を満喫しました。
また伺いたいです。
安城に鉄板のお店ができたのを知って行きました。
サラダバー、ドリンクバー、デザートもついています。
味もとても美味しかったです。
娘と数回、妹とも行きました。
他にもロコモコ丼や、ステーキのセットもいただきました。
親子丼が女性向けにセットになっているメニューにしました。
小鉢、サラダ、お漬物、お吸い物、プリンにコーヒー 親子丼がハーフサイズなのが嬉しい♪ 食後のデザートは、あまり得意ではないけれど玉子が美味しんだから・・・とあえてデザート付き 甘さ控えめの蒸しプリン?焼きプリン?は、カラメルのほろ苦さが程よく、coffeeにとても合いました。
蔵の雰囲気も良いですねぇ~ 今度は、夜に行きたいな・・・。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ch_pile おとな。 but カワイイ。
どこまでも迷走を続けるウルグアイ
子供 暑い暑いと文句言えるシアワセよ。
女たちの古本
イスラム教では説明しきれない孤高のメスの謎
虎丸 読む、いま。読む、先。読む、ほんとう。
五月人形オワタ(^o^)/
電車も・バスも五穀
五本指に関するいろはにほへと
後楽園 世界初を、通過点に。