串の助

きれいでおしゃれなお店なので、女性でも入りやすく雰囲気も良かったです。
お料理もおいしくて、また利用したいと思います。
いろんな部位を少量づつ味わえます。
朝〆の新鮮な鶏はまさに絶品です。
美味しい水だきですよ鳥肉がふにゃふにゃに、ならないです鳥の味がしますマヨネーズ風味のふわふわの厚焼き玉子です。
一人前五本ですが、五本では足りません。
ひとり最低二人前以上注文しちゃいます。
土曜日、家族三人でレストランに。
秋のコースを選びました。
料理もパンもとっても美味しかったので、帰りにレジ横の「お持ち帰りパン」を購入しました。
入っていたのは5個300円。
クルミパン、バジルパン、トマトパン、イチゴキャラメル、チーズフランスでした。
1個につき3口位の大きさです。
写真の中にチーズフランスがないのは・・・・。
確かにお店のほうが美味しい。
きっと焼きたてを何種類も楽しむ前提の大きさなので、持ち帰ると乾燥が早いんでしょうね。
でも温めたトースターで30秒焼いたら、とってもふんわりしましたよ。
この中ではトマトパンが意外にもナンバーワンでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
お前らもっとめんつゆの凄さを知るべき
胴上げして、全員骨折。「むくみ解消に相談だ。」
家政夫のミタゾノ はやい、やすい、うまい
アルファギークもびっくり 驚愕の花
絵本はなぜ失敗したのか
フォーク品、レアもの、新作ショップ!
ついに光クリエールの時代が終わる
ワインケーキでオールシーズン
ライティングデスクヤバイ。まず広い。
ブーム 80年代は8チャンネル