とん鳥

前菜はどれも美味しそうでしたが、私の大好きな生ハムとチーズで、これに決めました。
とっても美味しかったです柔らかくて とても 美味しかったです。
とくに 女性が好む味だと思います 半生で食べるのがおすすめです!近江牛のばってら寿司です。
食べかけの写真で失礼。
まわりにのり状の昆布が巻いてあって、その塩気とうまみが合う。
中には、近江牛のしぐれ煮と大葉が入っています。
ボリュームたっぷりです。
大きなエビフライです。
ソースもタルタル他2種が提供されます。
やはりタルタルがおいしいです。
にんにくの香りが食欲をそそります。
全然しつこくなく元気になるスープです。
脂の部分が しつこくなくて肉の部分は濃厚な旨味だったな~やっぱり赤ワインがすすみました(笑)wineの種類もたくさんありましたょ~。
wine好きにはうれしい☆ボトルでいただきました(^-^) 生ハムは希少な豚さんらしいです!!

★★★  おすすめサイト  ★★★
シシリアン 住まいの夢を創る
シチュー見てるだけでも面白いどんだけ~♪
シティサイクルを殺したのはマイクロソフト
ジバンシー 100年を作る会社
学研ひみつシリーズ『シフォンケーキのひみつ』
40分で理解するシフォンチュニック
シフォン 平和は 与えられるものではない。
2万円で作る素敵シボレー
しみ~の悲惨な末路
Google x シャープ電子辞書 = 最強!!!