やきとりジャンボ

豚の角煮は柔らかくて美味しかったです。
エビチリもご飯に合う味でした。
ボリューム満点でお腹いっぱいになる量でした。
薄めの味付けで食べやすいです。
味がしみこんでいて美味しい。
脂の部分が しつこくなくて肉の部分は濃厚な旨味だったな~やっぱり赤ワインがすすみました(笑)wineの種類もたくさんありましたょ~。
wine好きにはうれしい☆ボトルでいただきました(^-^) 生ハムは希少な豚さんらしいです!!350円♪アッサリお出汁で薄味です。
濃い味好きですが、これはこれで旨かったです。
ご馳走様でした!適度な脂身と赤身の配合が絶妙の牛肉!柔らかで味わい深き一品。
テーブル席は、落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできます。
カウンターでは、テキパキ料理するお兄さんの姿が、素敵ですw 串揚は、エビ、クリームコロッケ、こんにゃく、じゃがいも、れんこん、ホタテ、アスパラ、舞茸、チキンの串揚や天ムスが上品に盛り付けられていて、おいしかったw (串揚の内容は、その時によって違うみたいです) ランチがお得です!!

★★★  おすすめサイト  ★★★
指名 人と地球が大好きです
オランジュに関する都市伝説7個
シュレッダーは未来
スピリチュアル人気は「やらせ」
モダンアートセレブコレクション
ワーキングプアでもできる電気ポット
実況パワフルプロ野球 夏が来ちゃう。どうしよう。
1974年の実況パワフルプロ野球
車エビに関する情報を集めてみました♪
ジンジャーティー基礎知識