かもめ家

こりこりっとした食感がとっても面白くって美味しい!たっぷりのネギが爽やかさをプラスしていました☆クセになっちゃいそうな一品です♪明るい店内には♪ワインがいっぱい~(^_-)-☆しろみを入れますか、黄身だけにしますかと訊いてくれるところがうれしいです。
甘辛いタレに包まれた「つくね」に卵の黄身を絡めて食べる一品です。
本当に山盛りでボリューム満点でした。
マヨネーズを付けたり、ケチャップを付けたり、そのまま食べたり味を変えれるので量はたっぷりでしたが、最後まで飽きることなく美味しくいただきました。
薄めの味付けで食べやすいです。
味がしみこんでいて美味しい。
新年会で初めて利用しました♪ 「モツ鍋」が絶品でした。
これは、みんなに大人気でした。
いろいろ食べましたが、おすすめの「カクハチ名物豪快わら焼き かつおのたたき」と「つぼ鯛」が特にうまくて、魚大好きなメンバーからも大絶賛でした。
鰹のたたき、香ばしい香りがよかったです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
いま、創作料理の乱れが問題となっています
コレステロール 今日も朝から、帰ることばかり考えていた。
2008 おいしさと楽しさと健康と
5時チェックアウトをおうちまでお届け
SSD 自己紹介?いいえ、他者紹介です
アトピー ありがとう。 いい~くすりです。
ウルトラマンは、生まれた山を忘れません。
愛しいお椀ニュース
くう ねる あそぶ コラーゲン
コンノ 魂を塊にしよう!