2019-02-23から1日間の記事一覧

かもめ家

こりこりっとした食感がとっても面白くって美味しい!たっぷりのネギが爽やかさをプラスしていました☆クセになっちゃいそうな一品です♪明るい店内には♪ワインがいっぱい~(^_-)-☆しろみを入れますか、黄身だけにしますかと訊いてくれるところがうれしいです…

あきた味坐

焼きにんにくを頂きました。 ホクホクしててとっても美味しかったですよ。カウンターに座って、厚切りの牛タンを注文したらレアで焼いてくれました。 旨過ぎです。 お任せで焼いてもらった串盛りも最高でした。 また行きます。爽やかかつ濃厚なヨーグルトで…

鳥好

「牛かつランチ (1,260円)」牛かつ、お味噌汁、ごはん、サラダ。牛かつは一番下にパンがしかれ、最後はパンに挟んでかつサンドにして食べる。長崎和牛のお肉は軟らかくて旨い。付け合わせのアスパラもカラッと揚がりタルタルソースと良く合う。炭火で焼き…

居楽屋白木屋 羽後本荘店

一昨日行きました。味、店内、対応、すべて良かったです! 軍鶏すき単品を予約して、金額設定で旬の食材でおまかせでお願いしました。 とり刺、天ぷら、バター炒めとなり、とても満足できました。 観光に役立つお話も聞けて、とても良かったです。また行きた…