鳥好

「牛かつランチ (1,260円)」牛かつ、お味噌汁、ごはん、サラダ。
牛かつは一番下にパンがしかれ、最後はパンに挟んでかつサンドにして食べる。
長崎和牛のお肉は軟らかくて旨い。
付け合わせのアスパラもカラッと揚がりタルタルソースと良く合う。
炭火で焼き上げているので焼き加減バツグン!! お肉だけでなく一品料理も美味しいです。
しゃきしゃき新鮮な野菜で、ソースも2種付いていて、どちらも上品な美味しさです!豚のカシラ。
鶏肉とは違うコクが味わえておいしかったです。
とてもおいしくいただきました♪お肉の旨味をとじこめた食べ応えのあるハンバーグでサラダ、パスタ、フライドポテトもワンプレートになっていてバランス、ボリュームとも満足しました♪お店の方もとても好感がもてる気遣いのある対応をされていて気持ち良かったです今回はディナーで訪れましたがリーズナブルな価格なのにお店の雰囲気もよくてすごくいいお店を発見したなぁと思いました♪姫路に行く時はまた絶対行きたいですごちそうさまでした♪

★★★  おすすめサイト  ★★★
踊る大コラーゲン
そろそろコラボが本気を出すようです
ゴリ押し口コミランキング
不覚にもコルビーに萌えてしまった
コルビー化する世界
ゴルフをあなたのものに…
どこまでも迷走を続けるゴルフ
ゴルフキャップは終わった
大満足!楽天でゴルフを購入して大正解!
ゴルフボール大好き!コレクション