2019-02-20から1日間の記事一覧

いっぽ

おこさまセットでメインを人気の健康バークビーフにしたものです。小さく食べやすいサイズの牛肉は柔らかく脂も少なくてヘルシー。バランス良く食べられてリーズナブルなのもいいです。幸庵の赤身はほんのり脂がのっていてあっさりいただけます。 他のお肉は…

STEAKチムニー ひたち野うしく店

串揚げをストップ ! もちろん食べ初めてからですよ ! 季節にも依るが30種類以上の串揚げがあります。 都合の良いところでストップする ! 芝エビ、牛肉、椎茸、鱚、蓮根、アスパラ、蟹、牛蒡、銀杏、松茸、蛸、餅、馬鈴薯、などの串揚げが順次、目の前に・・・ ! どの串揚げも、絶妙な味わ…

どて

わたしは内臓が苦手だったんです。血の匂いがいやで、あまり食べたいと思わなかったのですが、店長さんが、騙されたと思って、食べて。。。って。で、食べました。すっごく美味しかった。こだわりの焼き方だそうで、こだわらない焼き方で一本焼いてもらった…

炭焼賀ら茂ん

店内も古民家風で懐かしの雰囲気漂い~居心地良いです。串焼きもあれこれ楽しめ、ご飯系もおすすめ。ボリュームたっぷりで、ガッツリ系の方もOK。ホワイトソースは柔らかい感じの味わい。胃にもやさしそう。塩つくねと梅しそつくねです。 こりこりした歯ご…

食い道楽 本店

揚げたさつまいもをメープルシロップにつけて食べます♪オススメは更にバニラアイスを一緒につけて食べると最高です♪ソフト自体に練り込まれたピオーネとジャムとなったピオーネを同時に愉しめます。美味しい味付けで、しつこすぎず、ビールを飲みながら、い…