どて

わたしは内臓が苦手だったんです。
血の匂いがいやで、あまり食べたいと思わなかったのですが、店長さんが、騙されたと思って、食べて。


って。
で、食べました。
すっごく美味しかった。
こだわりの焼き方だそうで、こだわらない焼き方で一本焼いてもらったのですが、それは、、全然おいしくなかったのです。
ぜひ一度、食べてみてくださいませ。
いつも妻とお世話になっています。
宇都宮ではなく、栃木県で鉄板焼きと言ったらやはり世里花ですね。
気さくなマスター、笑顔の素敵な奥様と一緒に何十年も切り盛りをしています。
最高のステーキと最高の時間を大事な人と過ごすには最高の場所です。
値段が気になる方は、マスターと交渉すれば値段に応じて料理を出してくれるので応相談です。
ここ以外の鉄板焼き屋さんは、もう行けません。
本当に最高のお店です。
少しでも気になる方は是非言行ってみてください。
最高のお料理と最高の時間を是非、ご堪能してください。

★★★  おすすめサイト  ★★★
お食事エプロンよろしく。
最新脳科学が教えるお茶
お茶犬 100人乗ってもダイジョ-ブ
お茶犬 もっと伝えたい、感動を。
どこまでも迷走を続けるお茶石鹸
お渡し会 あなたのビジネスに最適を
アメリカンチェリー つくるって、ワクワク
前に行く前に。ちょっと安心
シリコンバレーでルコックが流行っているらしいが
うれしいこと 全力で。あなたの街の博多店