穂高

野菜が欲しいときには 串焼きの中でお勧めは アスパラ 絶妙な塩加減がGOOD!いつも行列の気になるお店だった利久での食事でした。
牛タン定食は麦ごはんにアツアツのテールスープには柔らかいテール肉も入っていてよかった~。
もちろん、牛タンは満足どが高かい量でした。
また、行きたい!!もつ鍋が目当てでこちらのお店に来ました。
もつ鍋は9種類位あって、紫やら黒やら色をモチーフにしたネーミングでした。
その中で、「黒」を選択。
この黒は、黒ゴマ味噌スープのもつ鍋でした。
ごまの香りが食欲をそそり、普通の味噌よりもすぐに鍋を完食してしまいました。
〆の雑炊でスープも全て体に取り込み、胡麻の栄養分が健康な体を作ってくれる気がします。
何より、ぐるなびのクーポンでもつ鍋が半額になったのが財布にもやさしく、満足でした。
店員の対応の素晴らしかったです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
魅了はどこに消えた?
夢女子ナビ
スタンド口コミランキング
コーヒーテーブル ZOOM-ZOOM
名付けの新しい発見サイト♪
世界一の「面接」へ
ウイングロード ジャーナリスト宣言。
わんだふぉ~!木製
IT's a 木製ベッド
欲しい商品とクチコミの目元専用美容液通販サイト