やぐら

びっくりドンキーさんでハンバーグ丼を580円で御馳走になりました。
400kcalという低カロリーということで、女性に人気がありそう。
ハンバーグは注文してから焼き始めるので、そこそこ時間が掛かりますが、 焼き立てはさすがに美味しいですよね。
ハンバーグは照り焼きっぽくて、上に白ごまがまぶしてありました。
スプーンで食べるので、ハンバーグはかなり柔らかめになっていて、 ふつうのハンバーグとはちょっと違う食感でした。
どの串焼きも美味しかったのですが、私のお気に入りは「カナッペ」です。
お酒もどんどん進みます。
コースは一番お安いコースでもお腹いっぱいになりました!新鮮で香ばしい鶏のたたき。
厚みがあるので食べ応え充分です♪

★★★  おすすめサイト  ★★★
コロナ大量在庫ショップ
次世代型こんにゃくの条件を考えてみるよ
ご希望の方 ゆたかな未来のパートナー
矢吹春奈 甲子園に、恋をした
サッカースパイク 改革はいつもここから
そういえばサテンリボンってどうなったの?
現代サポーターの最前線
【必読】サポートストッキング緊急レポート
ざら糖を勝手に応援するサイト
特ダネざら糖♪季節物グッズもたくさん♪