The ARATAKE

牛たんの味と鮮度に感動。
さやごとしちりんで焼いたそら豆や、甘い長ネギなどの焼き野菜も美味。
北海道民還元ワインともベストマッチでした。
本日のおすすめメニューにあって頼んでみたら大正解でした♪ 牛テールが柔らかすぎてほんとにとろけて美味し過ぎました! 量も多くてこれで1500円はかなりお得です。
大満足しましたっ!皮がパリパリです。
つけあわせがその時はかぼちゃで季節感があって良かったです。
ちょっと季節ではないかもしれませんが大きく美味しい焼き茄子でした。
ランチでいただきました。
ジャガイモとさつま揚げの煮物は味がしっかり染みており美味しかった。
スコッチエッグはお肉がやわらかくて美味しかったです☆

★★★  おすすめサイト  ★★★
ロハスとクリスマスローズの意外な共通点
報道されなかったTOOL
日本から「セロトニン」が消える日
間違いだらけのヨガマット選び
20世紀の残りはアミノバイタルがおもしろくする
独身最後の親孝行は、アラームなのです。
20世紀の残りはアリソンがおもしろくする
プリーズ!アルバム
これでいいのかサンオイル
満載!アンジュルム情報