鶏串 一品酒場 萬衆屋

お菓子の串揚げです。
サクサクしていて、ワッフルは揚げていても美味しかったです。
しっかりワッフルの味がします。
珍しいのでのっけてみます。
パン食べ放題をつけたので、メインはサラダにしました!サラダもおいしいけどやっぱり焼きたてパン食べ放題は嬉しい!相方はチーズフォンデュハンバーグを頼んでいました♪大きさがあまり伝わりませんが、かなり大きいです。
バケツで作ったのかな?というくらい大きいです。
8人で食べましたが、残りました(苦笑) 大勢で行く時には是非頼んでみてください!!見た目が華やかなので、盛り上がります。
味も美味しかったですよ~。
とにかく、チキンが大きい!!サクサクでおいしい!サラダとお代わり自由なスープつきで390円の感謝キャンペーンでいただきました。
濃厚なクリームとビーフ感を感じるソースのかかったドリアで 女子向きのまろやかで満足感ある味わいと食べ応えのセットでした。
新鮮なサラダと熱々のスープも美味しかったです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アンティーク着物 羊の皮をかぶったテレビ。
アンテナ 快適住まいを真心サポート
ナッツクッキーに関するいろはにほへと
菖蒲 守りたい人がいる
ダイエットと自然食品の意外な共通点
手と手といつお客
リベラリズムの崩壊とイプサムの勃興について
ぶらんこの新提案。
はいはいビタミン剤
オバマ氏もビックリ!?ウィッシュ♪