しらさか

880円でスープバーやライスもついて、がっつり食べられます。
しかも、ライスはお代わりできます。
お腹一杯食べられますので、男性客が多いです。
日替わりランチは曜日毎にメニューが変わるので、飽きないです。
やわらか牛のどんぶり。
このお肉ならかなりお手頃価格なのではと思います。
夜行ったときにいただきました。
(ランチは未確認)ちょいピリ辛ですが、クセになる旨さで、だいたい毎回頼んでるくらい美味しいです!!ハーフサイズもあります。
このクオリティで390円は驚きです! 量は2人で食べてちょうどいいぐらいでしたが、 熱々で、中がミディアムな焼き加減の サーモンなんて美味しくないわけも無く! あと盛り付けもオシャレで素敵でした! 正直、初めは安さに釣られたのと 大橋駅から近かったから予約したんですが また、道良喰亭のお料理が食べたくなりました…!!

★★★  おすすめサイト  ★★★
全力放送。ビートウォッシュ
全力放送。ビートウォッシュ
ビートウォッシュ信者が絶対に言おうとしないことを公開するよ
ピーナッツのこだわり必須知識
ヒール 安値世界一への挑戦
ヒールでビシッとね!
ピオーネをお探しの方のための専門サイト
グリーンティ ついにできたを。
プロ野球のオンパレード♪
夏だ!花火だ!ムカデ祭り