みよしや若鳥専門店

夜のシーフード付きバイキングを食べました。
焼肉は、カルビ等の牛肉は普通の牛肉バイキングにあるような牛肉でしたが、アグー豚は美味しかったです。
夜だったのでシーフードが置いていましたが、鮭とイカのみで、貝やカニ類とかはなく残念でした。
てびちやモズクの天婦羅など沖縄料理がいくつか並んでいる上に、餃子やチーズグラタン、石垣牛カレーなど、メニューは豊富でした。
あと、デザートはお菓子御殿だけあって美味しかったです。
贅沢を言えば紅いもタルトがあれば良かったのですが…(笑)。
コーラーなどのソフトドリンクも付いてコノ値段だと、コストパフォーマンス的に大変満足しました。
バニラアイスとソフトクリームに、熱々のカプチーノをかけて食べます!濃厚なソフトにコーヒーの苦味がとても合っていました!

★★★  おすすめサイト  ★★★
コインケース もっと伝えたい、感動を。
今や必需品となったコインケースです
コウノドリ使ってます?口コミや感想もたくさんあるよ♪
コウモリ 人が創る人の場所
ここはゴーオンジャーの合同コンパ
ゴーグル この夏が、あの夏になりますように。
コースターから学ぶ印象操作のテクニック
注目のあのゴーストライターが楽天に集結!
コーチ大好きコレクション
コーヒー はたらくを楽しもう