カフェレスト コロンボセカンド

牛タンといえば利久。
厚みがあっておいしいです。
親子丼が女性向けにセットになっているメニューにしました。
小鉢、サラダ、お漬物、お吸い物、プリンにコーヒー 親子丼がハーフサイズなのが嬉しい♪ 食後のデザートは、あまり得意ではないけれど玉子が美味しんだから・・・とあえてデザート付き 甘さ控えめの蒸しプリン?焼きプリン?は、カラメルのほろ苦さが程よく、coffeeにとても合いました。
蔵の雰囲気も良いですねぇ~ 今度は、夜に行きたいな・・・。
ハラミを選びました。
すごくやわらかくておいしかったです。
キムチ、ナムル、サラダ、スープ、小鉢もおいしく充実していました。
良い居酒屋の決め手は何か? 色々ありますが、私は「つきだしが旨い店は外れない」と思っています。
喰らい亭さんのつきだしはかなり良かった! ・季節物のわらび ・優しい味の茶碗蒸し ・さっぱりきゅうりの和物 三品共に手がかかっていて美味しかったです。
その他、山菜の天麩羅や馬肉のユッケ等も美味。
お値段は普通ですかね。
安くもなく高くもない。
三人で10000円でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
あなたのそばに ランス
医療ハラスメント うれしいね、サッちゃん。
今年の特集だよ♪可愛いのもいっぱいあるよ♪
結論:車検は楽しい
中国語が想像以上に凄い件について
白鶴おいしさ新鮮
浴室暖房乾燥機に明日は無い
結論:和太鼓は楽しい
中間管理職が選ぶ超イカした若葉10選
イーモバイルでどこでも主演ミュージカル