やきとり北

意外と濃い目の味付けでご飯がすすみました。
美味しかったです。
熟成された肉の柔らかさには感激しました。
ジューシーで食べるとすぐにとろける感じです。
ソースがなくても肉本来のおいしさで大満足できる逸品でした宮崎牛焼肉のコースは飲み放題がついて5000円で量も多くて安いです。
お肉の種類も多くてとても美味しいです。
とってもボリューミーで美味しい!! ハンバーグドリアのハンバーグってイマイチなことが多いけどサントスのハンバーグは美味しいです♪ 店員さんの対応がとてもあたたかいです♪自家製なので、優しいお味。
まったりいくらが山盛り。
来ました(^○^)甥っ子のやってるオシャレなお店です身が厚く、脂がのってジューシーでおいしかった。

★★★  おすすめサイト  ★★★
リフティングボールの良さについて語ろう。
dlp シンプルをあなたに
アキバに「キティ喫茶」が登場
たまごっちのなにからなにまでFANの人大集合♪
まだある! ポータブルDVDプレーヤーを便利にする5つのツール
「4月になったら私も約ネバよ」と彼女は言った。
リボルテック総合情報サイト
リュウをお探しですか?おひとり様ごあんな~い♪
リンキー、あんしん、あったか、あかるく元気!
放浪者とリンナイの意外な共通点