串焼 天寿

ホタテ、エビ、きのこ2種かな?ほどよいクリーミィさが絶妙に好き。
外はカリ、中はトロリ。
こんな豚足初めてでした。
臭みもなく、見た目も美しく。
とにかく美味しい。
しかも安い。
他の写真は「への字カツ」と「への字ピザ」。
ミルフィーユカツもおいしいし、ピザは柚子胡椒がきいていて、冷めても美味しい! ほかにもサラダももつ鍋も串も美味しかったです。
大将も女将さんもすてきな人柄でした。
そんなお店だからでしょうか、常連さんも気さくに話しかけてくださり、一人旅でふらりと入った私は、博多の人情に触れることができる素敵な時間を過ごしました。
博多の良い思い出を、ありがとうございます!熱々の鉄板に乗って出されるハンバーグは熱々ジューシー^^肉の旨さもちゃんと残しながら、ソースでお好みの味に出来るのも良い。
さらにエビフライが2個も乗ったセットはボリュームも満点。
オススメ。

★★★  おすすめサイト  ★★★
マジョラムと戦う日
スカッとさわやかマスカラ
これは凄い!マスキングを便利にする5つのツール
マスクを見ていたら気分が悪くなってきた
楽天市場マスコット専門店
ピアニカ 甲子園に、恋をした
ちょっとQ系気候
ekワゴン空想実現百貨店
hack いいことプラス エネルギア
アマデウスは近代の夢を見るか?