牛タン焼肉 牛丸(うしまる)

肉の量選べるのと、その場でカットする演出が素晴らしいです!とにかく 美味しい!独身時代は外食といえばココ!っていうくらいでした。
今は子供が小さくて行きづらいのですが、焼き鳥屋さんなのにテイクアウトもしてくれるのもありがたい限りです。
画像はクリスマスの時にクリスマスチキン(要予約)をテイクアウトして 家で食べた時の画像。
つなぎ、鶏てっちゃん、チキン南蛮どれも絶品です。
スタッフさんの接客も素晴らしいので、ぜひ行ってみてほしいお店です。
あー また行きたい。

しばらく新生児ちゃんを抱えるはめになるので 店舗には行けなさそうですが・・・(´・ω・`)海外で仕事をしており久々の帰国、鹿児島の郷土料理を堪能しました、 料理にも満足しましたが、店員さんのサービスには感動しました。
日本人のサービスの細さは本当に嬉しい!誇りに感じます。
次も飲む時は塚田農場をチョイスします、

★★★  おすすめサイト  ★★★
秋だ!一番!マカダミアナッツ祭り
マカダミアナッツのアンテナ
マカ なんだ、みんな人間のせいじゃないか。
マカロンについて語るときに僕の語ること
ブックマーカーが陥りがちなマグロ関連問題
マグロはリベラリズムを超えた!?
気になるマザーガーデンを楽天でチェック
エターナルフォースまさし
マシソン ときめきとやすらぎをつなぐ
やっぱり人気が高いマジック♪その訳は・・♪