弥右衛門

オーナーに相談し 5000円コースを準備して頂きました。
何が出てくるのかは お任せなので出てくるまではワクワク 来ました、来ました。
鉄板焼きメニューでなんと A5ランクの牛さんがやってきました口に入れたら とろけるぅその他、焼のせサラダ・豚たま・チキン南蛮・とん平焼・フレンチトーストのアイス添ひさびさ 大満足。
お腹いっぱい 幸せでした。
まったりとした味わいのチーズがパンにしみこんで濃厚な味わいがたっぷり楽しめる一品。
パン食べ放題で文句ないです。
メインおいしい。
からあげの食べ放題という魅力的なランチ定食です。
あつあつジュージューいっているから揚げ食べられます。
おかわりするときにはスタッフさんにおかわり!というとすぐ持ってきてくれます。
1つからおかわりできますよ。
スタッフさんもからあげのカゴをもってウロウロしています。
肝心の味ですが、サックリジューシーでおいしいです。
ポン酢とマヨネーズがついているのでからあげを十分に堪能できるお昼タイムを満喫できると思います。

★★★  おすすめサイト  ★★★
フォー掘り出し物市場
フォーマルバッグはリベラリズムを超えた!?
フォトフレーム もしもし、未来ですか?
フォリフォリと相性バツグンのカッコよさ
フォルクスワーゲン掘り出し物市場
楽天市場で激安フォレスタを買おう
フォレスタの最新情報
フォントヤバイ。まず広い。
フォント家族は大切!
ついに登場!「ブガッティ.com」