鉄板工房なかむら

モモ肉がプリプリでジューシー。
オリジナルのタルタルソースがまた相性抜群!柔らかくて、かつ、お肉の味がしっかりしていて、ボリューム満点なのにペロリと食べてしまいました。
ソースも上品。
お料理全体が輝いて見えました。
美味しいお料理って、艶があるんですよね~。
すご~~~い!メチャ美味しいです。


バケットカリカリに焼いてあり、豆冨がのっています。
フレッシュチーズみたいです。
ほんの少しだけとうふの味がするだけで、違和感ぜんぜんなし・・・・・!上に蜂蜜がかかっていて、すごくマッチしています。
大Hit ! 是非・・・・・・、食べてみて~~~~、ヘルシーだし、お腹に優しい。


(^^@)/  「 あ~長生きしてよかった~」、ときっと思える味です。
オシャレで美味しい一品でした。
御馳走様でした。
   大満足!!花丸進呈***

 

★★★  おすすめサイト  ★★★
コーヒーマシンの次に来るものは
この価格なら、コーヒーミルを欲しくなっちゃうかもよ~!
知っトク!コーム!
ゴールド掘り出し物市場
ゴールドウィン 街はやがて、絶景になる。
コーン茶褐色の恋人
ついに登場!「ココア.com」
JavaScriptでこだわりを実装してみた
ゴディバがあれば 晴れた日は、猫になりたい。
話題のコトブキヤを徹底比較!あなたのお得をお手伝い