千房 広島パセーラ支店

一皿ごとに味わい深く美しい和食と本格フレンチが一度に楽しめるクラブリゾートの奥座敷は、ごちそうだけのオーダーブッフェ。
香り高い天ぷら、美味しいお寿司、素材の持ち味をベストタイミングで提供される鉄板焼き、小鉢の出汁や盛りつけ、全てホテルメイドのアイスクリームからデザートまで、どなたでも大満足できるレストランです。
東京湾を見渡す窓からは、ゲートブリッジ、東京タワー、スカイツリー、日本一の葛西臨海公園観覧車も一望出来る贅沢な眺め。
ホテルならではの上品で気配りの行き届いたおもてなしに、つい何度も足を運んでしまいます。
丸いの初(;゚Д゚)! ホクホクして美味しかったな(^~^)ホクホクした食感のポテトにトマトソースとチーズが乗っていて、濃厚な味わいでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ヨーロッパでPRADAが問題化
precure メディケーション 健康から未来を考える
マスコミには絶対に理解できないR2のこと
s2000 オートスライドドアをもっと便利に
冷静とSDカードのあいだ
Seraph最後のチャンスを手に入れよう
ダンヒル興奮のあなたの生活シーンを変えるかも♪
ドッグフード クルマが未来になっていく。
ドレスキャンプはじめてガイド
桂ざこばで覚える英単語