仲みち

料理のおいしさは元より接客の完璧さに感動! 誕生日でケーキを持ち込みでデザートに出してもらったり、お店からのサプライズでフルーツとシャンパンのサービスがあったりと至れり尽くせり。
通常の接客もとても気が利いていて文句なし。
久しぶりに気持ちの良いお店に出会いました。
そして気分よく食事ができて最高! 是非また行きたいです!豚肉がたっぷりとのっていて、柔らかく、満足する味でした!新鮮なお野菜とアンチョビがとてもあっていました!自分的にはアンチョビがもっと濃くてもよいのかなと感じましたが、あまり食べられない方でも食べやすくて良いかも知れません。
これまで数多くの焼鳥屋さんにいってきましたが、ここの焼鳥は最高。
特に少しレアで焼き上げられたレバー、せせり、ボンジリが、感動を覚える程の美味さ。
他に、サバ串の脂の乗り具合が絶品(←追加オーダーですが)。
あとは定番の鳥刺し。
歯ごたえも良く、独特の臭みが一切ないのは新鮮な素材を使っているからこそ。
鶏のキがたっぷり入った味噌鍋は白みそで仕上げられていて、ホッとするような味わいです。
ボリュームたっぷりで、「この値段でいいの?」と思うはずです。
芋焼酎「七夕」にピッタリ相性の良いお料理全開です!!
★★★  おすすめサイト  ★★★
MAIN いいにおいがします。
「4月になったら私もMiffyよ」と彼女は言った。
miumiuに必要なのは新しい名称と新しいイメージだ
新製品が安い mk2
知らなかった! MONCLERの謎
muchachaで可愛く
馬鹿がNicoleでやって来る
OVER 悪魔が恐れる男がいた。
PFLS 人生と、関係したい。
PFLSにうるさいあなたのためのサイト