2019-03-07から1日間の記事一覧

清りゅう

スッポンのコースで最初に出てきます。心臓とか、誰が食べるかドキドキわくわく!880円でスープバーやライスもついて、がっつり食べられます。しかも、ライスはお代わりできます。お腹一杯食べられますので、男性客が多いです。日替わりランチは曜日毎にメニ…

居酒屋 くいものいちば

鉄板で丁寧に焼いて提供してくれます。ココット皿に付いてくるマッシュポテトがまた美味!コストパフォーマンスのいい、ランチでした。熱々のチョコレートソースを上からかけて食べる冷たいデザートです。中に入っているクッキーがさくさくしてておいしい!…

えんぎ家

22人で貸切してくれまして、嬉しかった。宴会におすすめします。9月1日より 10円値上げするみたい 今度は税込 1個80円になります でも 安いよね~有名なオムライス!スプーンをいれると具がぎっしり詰まっていて、チキンライスとたまごの相性が抜群でした。…

鳥珍や 金沢駅前店

食べてみると、とろとろのチーズが口の中で広がってとても美味しかったです(#^.^#) 見た目も美味しく見えていて、皆さんにも食べてほしいと思いますw!お通しのキャベツです。 タダの味なしキャベツだと思ったら、ちゃんとドレッシングがかかっていて、 味が…

アル テスト

まろやかでコクのあるホワイトソースと、マカロニがとてもよく合っています。さっぱりしたシャーベット。ゆずの粒粒がいっぱいで美味しい。2枚重ねのハンバーグはボリューム満点です。と~っても気になってたおとん弁当をテイクアウトしてみました。 これは…