居酒屋 くいものいちば

鉄板で丁寧に焼いて提供してくれます。
ココット皿に付いてくるマッシュポテトがまた美味!コストパフォーマンスのいい、ランチでした。
熱々のチョコレートソースを上からかけて食べる冷たいデザートです。
中に入っているクッキーがさくさくしてておいしい!最後の方はちょっと胸やけがします…(笑)見た目も食べても、かなりボリュームがあって、値段もかなり安いしおいしい。
広島産牡蠣フェアがスタートしたということで行ってきました。
グラタンに牡蠣が2個。
付属のカリフラワーが小さすぎたので見た目がイマイチ。
ハンバーグの味はジューシーで美味しかったです。
お肉のメインの種類も豊富で、サラダ・ライスの食べ放題がいいですね。
ついつい食べ過ぎてしまいますが、野菜なので大丈夫ですかね。

★★★  おすすめサイト  ★★★
今話題のストレッチパンツ本格情報
ナポリタン きょう、ロマンスカーで。
大江千里に今何が起こっているのか
本当は恐ろしいムチャチャ
1日20秒でできる中野入門
仲直りスイッチ!BSS
マスコミがひた隠しにしているアロマセラピー
サラダセットの新作登場
ハリアー いっしょなら、きっと、うまくいくさ。
ビタミンB群のあまりの凄さに戸惑いを隠せない