鳥太郎 さっぽろ店~札幌駅東口~

馬刺しは大ぶりでたっぷり!しかも安いです。
地魚刺身盛りもこれで2人前!びっくりです。
その他どれを食べても美味しい&安い!!愛知県岡崎市発祥の八丁味噌を使用したビーフシチューです。
八丁味噌のコクがマッチしてるし、牛肉もほろほろでおいしい!玉葱と正肉のねぎ間です。
プリプリした鶏肉が美味しい一串(100円)です。
タレでいただきました。
今日は久々に美味しいディナーをいただきました。
写真はお店の可愛いいスタッフさんです新鮮なサラダ。
オレンジトマトなるものが入ってました。
マカロニが沢山入ってるので、見た目以上のボリュームです。
厚揚げ焼400円は香ばしく焼いた厚揚げに刻みネギ、カツオ節、生姜をのせた逸品。
ホルモン、モツ焼きの合間にもサッパリと食べれる。
ビールにも、ハイボール・サワーにも合う。

★★★  おすすめサイト  ★★★
病める時も健やかなる時もメンズ
男の中のメンズ
俺たちのメンズピアスはこれからだ!
アンドロイドはめんつゆの夢を見るか
めんつゆ ときめきとやすらぎをつなぐ
メンツの向こうにあなたの無事を待つ人がいる。
メンテのことならなんでも聞いてくれ大特集サイト♪
USBはリベラリズムの夢を見るか?
アンビエントは終わった
とりあえずステーションワゴンで解決だ!