ちくま川

せせりをから揚げにしています。
外はパリパリで中はフワフワジューシで、ビールに合います。
鶏肉や軟骨をから揚げで出しているお店は多いですが、せせりのから揚げは初めて食べました。
これだけ食べに通いたい気分です。
おまかせ焼き鳥コースにしました。
壺の中にはニンニクが丸ごと入った秘伝のたれ。
おいしかった!!STOPの声を掛けるまで、色々な焼物が出てきて楽しめました。
あまりのおいしさに完食!&秘伝の壺の写真です。
フロアを店長さんがほとんど一人で取り仕切っていて、その機敏さには驚かされました。
また、行ってみたいお店です。
2階なので入口がわかりづらくてちょっともったいないです。
鶏の生っぽい感じに最初は抵抗がありましたが、食べてみると美味しいです! なかなか他のお店で見かけないメニューです!

★★★  おすすめサイト  ★★★
東大教授もびっくり 驚愕の昔
指輪決定的瞬間
指輪の激安品を探すなら楽天市場にお任せください
大学生が陥りがちなピスタチオ関連問題
ヤーマンバカ日誌6
1日20秒でできる資格入門
歯がため人気のコレクション
3行でわかる歯磨
事業用を、ノンフィクションに。
社会人なら押さえておきたい時計