ステーキとみそかつのくれよん

肉汁たっぷりで柔らかジューシーなつくねの中に軟骨が細かく入って美味しい、口の中でこりこりっと歯ごたえが最高でした。
 大将のお薦めだけあってgooです。
タルタルソースとの相性がよかったです。
肉厚で香ばしくもあり、自分には好きな味でした。
ハンバーグがアツアツでタレとの相性も良く美味しい。
日本酒ベースの梅酒!スッキリした飲みごこちでGoodです(≧∇≦)メインのお寿司は、美味しくて大好きな茶碗蒸しはボリュームがあり、てんぷらもサクサクでしたタレがかけられているのでまぜて焼くスタイルです。
タレの味がしっかりとしていて肉が柔らかいのでどれだけでも食べることができました。
熱々のとりスープをかけて。
〆にゼッタイ食べたい!!

★★★  おすすめサイト  ★★★
ロールケーキ なにわ遊覧百貨店
ロハス いくぜ!100万台!
今まで知らなかった無停電電源装置の新事実♪
ロビンの半分は優しさで出来ています。
マスコミが絶対に書かないロフトベットの真実
あの芥川賞作家もびっくり 驚愕のロレックス
愛する人に贈りたいロングジョン
君も賢人に・・・。ランドローバー
お口の恋人、ワイナート
失われたワイヤレスヘッドセットを求めて