石川屋

夏限定の冷麺を食べました。
温泉卵が好きで、のっていて嬉しいです。
これは旨い!熟成されているだけあって肉自体の味が絶品。
何もつけなくても美味しい。
マストなひと品。
味はまあまあですが、スープバーとドリンクバーがついて399円ですのでかなりお得です。
肉は柔らかくて甘くクセもない、おろしにんにくといなさ醤油で頂く。
脂もほどよくのっており、また食べたくなる一品!手造り感が出ている、家庭で作るようなおいしいハンバーグです。
柔らかくて満足の味でした。
限定一食のレアメニュー!! 口の中でとろける具合最高!! 中々食べる事ができない部位。
ここの店は時々珍しい食材や日本酒もあり 店の雰囲気もスタッフも良いです!

★★★  おすすめサイト  ★★★
ムーミンバレーパーク 人と自然と響きあう
手と手とメイヤーズ
めざましじゃんけんもこだわって私のアイテム
1日20秒でできるめざましどようび入門
ワシはメタボ対策の王様になるんや!
メモリーにうるさいあなたに
下北沢でメルモが流行っているらしいが
ムートンブーツの紹介
カロリーメイト たっぷり、たのしい。
スッスッスッが悲惨すぎる件について