2019-03-21から1日間の記事一覧

石川屋

夏限定の冷麺を食べました。 温泉卵が好きで、のっていて嬉しいです。これは旨い!熟成されているだけあって肉自体の味が絶品。何もつけなくても美味しい。マストなひと品。味はまあまあですが、スープバーとドリンクバーがついて399円ですのでかなりお得で…

炭福

ジューシーでさっぱりとした新鮮なトマトスライス、です。炭火で焼く常陸牛の焼き肉セットをいただきましたが、感動もののおいしさ!肉の部位により最適な料理・味つけで引き出される常陸牛の旨みが味わえるお店です。焼き鳥は内臓類がとても多く、あっさり…

焼鳥鳥好

限定一食のレアメニュー!! 口の中でとろける具合最高!! 中々食べる事ができない部位。ここの店は時々珍しい食材や日本酒もあり 店の雰囲気もスタッフも良いです!イカ、サーモンの漬け文句無し。盛り、コスパ共に最強ランチですねェ?。魚ですが十分ボリュー…

六三

牛肉がごろごろ入っているのでとても満足感の高いオムライスです。ボリュームもあります。チーズとアボカドの相性がよく、とても美味しいです。 また、ソースの味わいもいいです。焼き鳥のお店で何を食べてもおいしいが締めにはこれで決まり!てげ者本店(西…