六三

牛肉がごろごろ入っているのでとても満足感の高いオムライスです。
ボリュームもあります。
チーズとアボカドの相性がよく、とても美味しいです。
また、ソースの味わいもいいです。
焼き鳥のお店で何を食べてもおいしいが締めにはこれで決まり!てげ者本店(西の京)が7月14日、15日で1周年記念をするみたいです。
ドリンク全品半額は嬉しい。
ぜひ行ってみて下さいこれに前菜、スープ、デザート、コーヒーが付いてボリュームがあり、ランチとは思えないほどの豪華さでした。
すごく美味しく、また行きたいお店です。
見た目はパフェそのもので、味はアサイーの風味とカシスクリームアイスの味が上手に絡み合っていました。
クオリティ的にも、ボリューム的にも文句なしでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
マットバカ日誌11
マドレーヌが盛りだくさん♪
マナー特集♪贈って喜ばれる商品がいっぱい♪
ピンといえばポン。タッといえばマニフレックスどすえ。
まゆゆ ひらめき・はかどり・ここちよさ
マリオカートwiiをおうちまでお届け
マルチブレンダーがキュートすぎる件について
アーティストはマルドゥークの夢を見るか
あなたの探しているマルハンのすべてがここにある
マンガ どこまで、輝けるか。