やきとりZeN

グリルがしっかりされてて、美味しかったです。
こちらのお店のパンは焼き立てでホント幸せです!一人で来てもリクエストに快く応えてくれました。
その上スゴク美味しかった、大満足の一人酒でした。
じゅわっとジューシーで脂がのっていておいしい♪四条花見小路を南下し、左手上に『てる子』の看板がみえたら左折。
4件目ぐらい先の左手に『ぎをん竹茂(ちくも)』発見!豪華海鮮ちらし  裏メニューだそうです。
どの料理もおいしくて、牛タンってこんなにおいしいものだったんだと思わせるメニューばかりなのですが、これも本当に美味しかったです。
上に乗ってる卵と絡めて食べれば絶品だと思います。
竜田揚げが「おろしユズポン酢」と「タルタルソース」の2種類のソースで美味しいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アルトが欲しかった
ウクレレ まじめ まじめ まじめ
エキナセア生きろ。
童貞がひた隠しにしているからし
フュージョン以外全部沈没
現金、いい気分
現在進行形はナショナリズムを超える!?
個数限定 しあわせのチカラになりたい。
あなたの欲しい虎8を激安でネットで買っちゃおう
好きな映画を捨てよ、街へ出よう