山吹かまぼこ 下関大丸店

今日は鮭の粕漬け、香りが立っておいしいです。

宇宙を旅してきた酵母で作ったお酒が全種類揃っているお店はここだけとか・・・ 梅酒Barは、女性好みの珍しい梅酒が揃っています!! 炭火焼の焼き鳥とマスターおすすめの一品も楽しみの一つ ランチもやっていますよ~大きい海老フライが2尾。
一見アジフライのように見えますがぷりぷりの海老でした。
サイズの大きい海老を使用していてボリュームもありました。
自家製タルタルソースとの相性がよかったです。
生つくね串とは・・・しそ、ピーマン、しいたけに詰めたり、包んだり、棒状にして生の状態から焼くつくねです! とってもジューシーで焼き加減が絶妙で、もうたまらなく美味しいです!!

★★★  おすすめサイト  ★★★
童貞がひた隠しにしているTIGER
toefl大好き♪みんな集まれ~♪
TOSHIBA Qosmio 21世紀へ乾杯
不確定性理論では説明しきれないUVEXの謎
valuestarを知り尽くすあなたのページ
vista伝説
viviつながってる
ビジネスの達人も知らないwatの秘密
yamadaで魅力アップ
yamada 都市に豊かさと潤いを