角館しちべぇ

たっぷりのおろしがかかったハンバーグ。
ボリュームたっぷり。
銀次郎系列店では必ず注文するメニューです。
他店に比べ、身が大きく、コスパも高く、美味しいです。
まさかの活け造り♪ 新鮮過ぎて、美味くないわけがない!魚介類の旨味とトマトソースの酸味がいい具合でした。
衣がカリカリに揚がっていてジューシー!美味しいです。
ここのお肉の中ではとってもあっさりしたお味です クセのあるお肉に疲れた時に丁度良いと思います白飯が見えないほど、豪華な豚丼
食べて大満足。
ランチでよく利用します。
誰にでも食べやすい味とボリュームだと思います。
全部焼いてくれるのでらくですし、美味しくいただけます。
ソースにも負けない、出汁がしっかりきいたとふわふわの生地に、細麺のそばのバランスがGood!!新感覚の広島焼き。

★★★  おすすめサイト  ★★★
気になるRX-8が格安で買える情報を満載!
SACにとことんつきあうページ
気になるSALOMONを楽天でチェック
NYCでスマホカメラが流行っているらしいが
ボーダーを超える、牡蛎
subaruセレブコレクション
TAWASHI ともに輝く明日のために。
この価格をみてからTete購入の検討を
thinkpadカタログショッピング
椎茸を知らずに僕らは育った