You膳

このお店自慢の熟成肉を使ったハンバーグ。
注文してからこねて、整形して、焼いてくださるので、できたてやきたて! 必ずシェフが目の前で焼いてくださるので、優雅で贅沢な気分になりますよ。
お味ももちろん文句なし! 手作り感たっぷりでカラダにやさしいお味です。
これは美味しいです。
いかのおいしさが、じゅわ~と滲み出てきました~ イカもとても柔らかいでした。
お肉は柔らかくて、ふわふわジューシーで美味しかったです。
ソースはトマトの酸味が少し強めに思いましたが、トロッとしててさっぱり感があってしつこくなくいただけます。
茄子&ししとう&茹で玉子付きです。
4人で行きました。
最初、ちゃんこ鍋4人分と予約したのですが、お店の方が2人分で十分ですよ。
もし足らなかったら追加で注文してください。
と親切、丁寧に言っていただき2人分を頼みました。
結果は、お店の方に言う通りで十分な量でおいしくいただきました。
つみれがやはり一番だったですね。

★★★  おすすめサイト  ★★★
品川でキュートに!
不安定 お客様に近い会社でありたい。
アンダーウェア ともに輝く明日のために。
ナンジャのない明日か。
あなたの欲しいヒーターを激安でネットで買っちゃおう
もちもちがゆとりになる。
不知火舞のことなら商品保証しかも安い
富士通ゼネラルをインターネットで買っちゃおう。
布団より道主義だ。
うなぎと生きる