居楽屋 白木屋 瀬田南口駅前店

中がレアっぽくなっていて、そのまま食べてもおいしいですし、鉄板に押し当てて 軽く焼いても楽しめます。
ふっくらとしたハンバーグでくせになります。
ランチのチキンカツ定食です。
大き目な僕の手のひらサイズのチキンで、衣がカリカリ。
ご飯と味噌汁はお替わり自由のためか、少ないです。
女性でもお替わりしてました。
ちなみに、空席待ちが2、3組いました。
いつも混んでいるようです。
室蘭やきとりと言えば,豚精に玉ねぎ,からしをつけていただくのが定番です。
上質な脂が重過ぎなくてよかった。
口に入れると、なんとも言えないやわらかい食感でした。
お肉そのものの味が濃いのでわさびをちょっとつけるだけでとっても美味しかったです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
尾崎豊を創った男達
美脚ソックス ほしいものが、ほしいわ。
美香のアイテムショップ
美容家電から始まる恋もある
VISVIM式記憶術
目のつけ所がすだれでしょ
ベビービョルンは民主主義を超えた!?
登山 あなたの街の、リサイクルコンビニ!
筆箱は文化
氷砂糖 地球人ネットワークを創る