2019-03-11から1日間の記事一覧

有楽町

大和 鳥清本店の姉妹店前から気になっていたので会社帰りに同僚と寄らして貰いました。先ずは タン!ハツ!かしら!ねぎ間! を塩で!焼き上がり、冷めると堅くなりそうな串から鳥清といえば、特製のカラシ味噌をたっぷり付けてやっぱり最高です!続けて、つ…

炭焼kitchen ばんから

安くて美味しいです。他にいろいろなトッピングをできるようで、私はチーズを追加して注文しました子どもが好きなハンバーグもいつもじゃ飽きちゃうって時に、このおろしののったハンバーグはあっさりとしていてなんだか美味しく食べられちゃいます。 おろし…

居酒家 杏

夏限定のリブステーキ。いつものステーキとはまた違ってよかったです。とてもボリュームがあり何より味がとてもおいしかったです 値段も安くサッパリとした感じが最高でしたお好み焼きでどれを頼もうか迷ったらこれでOKでしょう。 ボリュームがもっとあると…

幸鳥

佐伯港のフェリー待ちのため、ふらっと寄ったのですが、素晴らしい地鶏を食べることが出来て感激しました!特にお店の店員さんの気遣いや親切さ、おもてなしは特筆です。これだけでも来店して良かったと思います。高級レストランも見習った方が良いのではな…

ステーキハウスそのだ

柔らかくて とても 美味しかったです。 とくに 女性が好む味だと思います 半生で食べるのがおすすめです!見た目どおりのボリューム満点、中にチーズが入っているので男性の方にお勧めします。小松菜が有名な産地で小松菜を使ったメニューがたくさんあり美味…