炭焼kitchen ばんから

安くて美味しいです。
他にいろいろなトッピングをできるようで、私はチーズを追加して注文しました子どもが好きなハンバーグもいつもじゃ飽きちゃうって時に、このおろしののったハンバーグはあっさりとしていてなんだか美味しく食べられちゃいます。
おろしのりょうもこんもりとしていて、たっぷり食べられます。
妻と二人で訪れました。
知り合いの紹介で訪れたお店でしたのであまり期待はしていませんでしたが このボリュームとお味とお値段は大満足でした。
正直なところ、パフォーマンス系のお店で沖縄のお肉には幻滅していましたが このお店のステーキで考えを改めることができました。
沖縄に訪問した際にはまた訪れたいと思います。
自宅よりかなり遠いので星は4つとしましたが、近くにあったら通い詰めてしまいそうです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
なぜか造園が高円寺で大ブーム
群馬家族は大切!
デザイナーが陥りがちな刑事ゼロ関連問題
携帯 あなたにカンケイあるテレビ。
NPB ときめきと やすらぎをつなぐ
うわぁ~、tege2の宝石箱
アミティ売り尽くし
カヌー・カヤック大好き!
くすり大特集!
パワプロクンポケットから始めよう