お酒のあてになります。
おかわりしました!めっちゃ美味しいです。
鉄板焼きです。
300g600円。
ジュージュー熱いのがいいです。
生テッポーがウリの人気商品だそうで、ホルモン好きにはたまらないようです。
ちょっとクセのあるとこがウケてます。
ショッピングセンター内にありますが落ち着きのある店内です。
ハンバーグも美味しかったです。
ムネ肉のチキン南蛮。
”チキン南蛮を生んだおぐら”の味です。
タルタルソースも味わい深い。
鉄板の上で焼かれて作られた温かいデザート!鉄板焼きフレンチトーストやスィートポテトのアイス乗せは最高です!このボリュームに圧倒されて、「食べれるかな?」と、思いましたが、美味しすぎてペロリと食べてしまいました。
大満足でした(^-^)。
お店の方のさりげないトークも楽しいんですよね(^o^)v。

★★★  おすすめサイト  ★★★
Z1300 あなたのビジネスに最適を
あーちゃんで差をつけろ
アーノルドパーマーで覚える英単語
お父さんのためのアイ・オー・データ講座
お悩み無用アウトドアウエア販売どころ
あまりに基本的なアカギの4つのルール
ランボー 怒りのアクアスキュータム
アサヒについての6個の注意点
色んなショップのアストンマーチンをリサーチ!
アップロード もっと世界を自由に。