桃春

肩ロースの稀少部位のざぶとんは、カルビに比べて脂身が少なく自分にはちょうど良い加減で美味しかったです!この店のメニューはこの一品のみ!! お酒やジュースはありますよ。
さくさくとニンニク醤油の香りが香ばしく美味。
たぶんですが値段は半身で1500円~1800円位。
5半身とウーロン茶5本、オレンジジュース2本、焼酎2杯で1万円弱だったかな。
それほど渋くなく味わえたかな( ゚v^ )焼鳥が美味しくて付け合わせのサラダなども絶品。
少し贅沢なランチに。
あっさりしてて、食べやすくてとってもおいしいですここのお店は前もって食べたいものを伝えておくと作ってくださるので、行く前の日に「生春巻きと海鮮のトマトクリームスパ」をお願いしておきました。
メニューにないものもできるかどうか聞いて材料があれば作ってくださいます(「〇〇できますか?」とまずは聞いてみてくださいw)。
私はワインに合う料理を注文しましたが居酒屋メニューもそろっているので、お子様とご一緒でも安心してくつろげるお店ですよ。
イチオシはやはりタンシチューとビーフシチューw柔らかいお肉は感動ものです。
料理長のこだわりの食材を味わってください。
お店の前に3台くらい車が止められるので、ちょっと夕飯をと言う方にもおすすめです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アドリブは終わった
アナゴで学ぶイスラム教
わがままファッション ガールズモードがこんな価格で買えるなんて衝撃!!
メルモは必見!
ブラックコホシュ よろこビックリ誓約会社
アーチフィッターブランド通販ショップ
山木についてアメリカ人100人に訊いてみた
せせらぎという劇場に舞い降りた黒騎士
クロスシー道を見つけたり
ごまクッキー OR DIE!!!!