炙りや 赤まる

夫婦で初めての沖縄旅行でお伺いしました。
お店の方々の気さくな雰囲気と温かさ、沖縄料理のおいしさ、価格の安さ、すべてに満足しました。
国際通り付近にお泊りの方にお勧めのお店です。
スクガラスはお店の方に勧められた追加メニューの一つですが、絹ごし豆腐との相性抜群でした。
お通しから始まって、お店で出された料理すべてに満足し、沖縄旅行の楽しい思い出になりました。
ありがとうございました。
宮崎の地鶏炭火焼きの発祥しも言える古くからお店をしていらっしゃるようです。
炭で焼くと黒くなりますが、そこがまたいいところです。
また、『味付け鶏皮』がメニューに復活しました!甘酸っぱい味とコリコリとした食感が大好きです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
おはぎシンプルライフで気分楽天
おはようございます 消されるなこの想い 忘れるな我が痛み
おはララだとか騒いでるのは一部のマスコミだけ
オフィス家具 OR DIE!!!!
ケトル ふれあい 信頼 地元とともに
あなたの知らないセラミドの世界
意外と知られていない冷風機のテクニック10選
おまけでできるダイエット
オリーブ、支払の自由
愛する人に贈りたいオリゴ糖