やきとりSABUちゃん

とても柔らかくて美味しい もつ煮込みでした。
他にもいろいろなメニューがあり、安く て美味しかったです!!店内は落ち着いていてゆっくり食事ができます。
幅広い年齢層の人達に対応していると思います。
ここのお店は前もって食べたいものを伝えておくと作ってくださるので、行く前の日に「生春巻きと海鮮のトマトクリームスパ」をお願いしておきました。
メニューにないものもできるかどうか聞いて材料があれば作ってくださいます(「〇〇できますか?」とまずは聞いてみてくださいw)。
私はワインに合う料理を注文しましたが居酒屋メニューもそろっているので、お子様とご一緒でも安心してくつろげるお店ですよ。
イチオシはやはりタンシチューとビーフシチューw柔らかいお肉は感動ものです。
料理長のこだわりの食材を味わってください。
お店の前に3台くらい車が止められるので、ちょっと夕飯をと言う方にもおすすめです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
厳選ショップで、CCRを探し倒そう!
アイライン 何も足さない、何も引かない
誰がガーターベルトの責任を取るのか
ミセスを笑うもの
ごぼう激安レアもの雑誌掲載商品など
クリスタルガイザー大量在庫で激安ショップ
デル お客様に近い会社でありたい。
手と手とゴミ箱
ごみ箱 ドリンク・メッセージ
ゴム印楽天ショップ紹介