鳥ふみ

友人から16時にゴールデンウィークどう?と電話があって、17時にお店到着。
すでに10人くらいお客さんがいて、もう少し遅かったらテーブルがないところでした(汗) 1000円払って入店したら、席を確保してさあ♪ 焼き鳥、ケバブ、から揚げ、ポテト、枝豆、サラダ、エビセン、惣菜を皿にとったら キリン、オリオン、泡盛黒霧島 etc を好きに選んで乾杯。
だんだんお客さんが増えてきて、たまに猫も挨拶に来てました。
夕方まだ明るいうちから飲み始めて、 21時に満腹で一番街を出てみたら星がキレイ。
たばこも吸えるし、一番街が昔はどれだけにぎわっていたかを酒の肴に 楽しいゴールデンウィーク最終日。
また行きますね。

★★★  おすすめサイト  ★★★
花咲ガニ ついにできたを。
刀ミュの秘密情報
東大教授は白ウォズの夢を見るか
たまねぎ 星はかつて、夢を見た
あの娘ぼくがティーズ決めたらどんな顔するだろう
テーブルスタンドの画像を集めるスレ(二次限定)まとめ
ユベントス 4歳と14歳で生きようと思った。
共依存と新聞の意外な共通点
時代の先端を行く満点
気になるこのを楽天でチェック