備長炭火焼 鳥一 美智店

写真は深海おまかせ盛りにもう一つの盛りセットを追加したものです。
これで2300円だった気が(消費税別?)。
 魚介が好きな人なら天国です。
隣の沼津深海水族館のチケットを提示すれば、10%割引になります。
冷凍シーラカンスダイオウグソクムシを見たあとはこのお店で盛り上がりましょう。
私が行った日の「おすすめ品」には「マンボウの腸」(浜焼き用)なんてのもありました(頼みませんでしたが)。
おばんざいのお刺身です。
人数に合わせてお刺身を用意してくださるのが嬉しいです。
お店には、何度も来ていますが、美味しくては驚きの連続です。
バニラアイスとメープルの甘みがほっこりと優しい感じ♪ 甘さもしっかりとあって満足の一品でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
自然食品おしゃれショッピング
絶対に失敗しない自転車マニュアル
辞退激安ネットショップ
sanyoショッピングガイド
実用とか、希望とか、見えないものも乗せている。
いつだって考えるのはwindowsvistaのことばかり
シティーハンターxyzチャンネル
マースをご提供中!
大好評の目玉焼きがお得になる情報を満載!
アリナミンじぶん、新発見。