まや酒楽台所

濃厚な味の生クリームがふわふわの生地によく合っていて、おいしかったです。
大好きなものだらけのランチ♪ サクサクの天ぷらに、とっっっっても新鮮なお造り。
他にもお豆腐や、お惣菜がいろいろついていて、 とっってもお得!!ハンバーグが絶品です!魚介も入っていて、お得!とっても美味しかったです!! 蓋を開けたとたんにふわっと食欲が沸く匂いがします。
混ぜると綺麗なおこげが顔を出してますます美味しそうに・・・・っ!! 本格的な釜で炊き上げてたり、くっつかないようにしゃもじを湿らせてくれてたり。
気遣いも◎でした。
今度伺う時もぜひ食べたい一品です!!チーズも伸びて まろやかでクリーミーで とってもおいしかったです。
また食べに行きたいぐらいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ヨガマットに目がない人、お待たせしました~♪
スケートボードも多種多様
ライダース ジャーナリスト宣言。
村上春樹風に語るライトニング
ココロも満タンに ラウンドパンプス
ラクティスの関連商品を取り揃えております
ラグマットも、色々ほしいよね
ラコステの魅力にアタック。専門ポータル。
ラストスパート 僕らは元気をたくわえる
激安ラムダッシュ♪掘り出し物があるかも♪