こばとん屋

牡蠣鍋に、牡蠣の和え物、牡蠣フライと、この時期限定のメニューで、フライはさくさくジューシー、和え物は冷たくて牡蠣が苦手な人も美味しく頂けるくらいさっぱりとし、鍋は牡蠣の風味が広がり、とても美味しく満足できる品でしたピリッとしたトマトアジのソースに絡めて頂きます。
くせがなくて、初心者にもお勧め出来ます。
具は好きに選べて、100円からあるので、ちょっと食べたいときにも使い勝手がいいとおもいます。
皮はぱりっぱり、肉はやわらかくて肉汁がすごいです☆ 骨付きなので見た目のボリュームも◎親族の集まりで利用しました。
仙台牛専門店のA5ランクの牛ランプステーキは絶品!わさびのディップもわたし好みでした。
お店の雰囲気もよかったので、女子会やデートでも利用したいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ダンガリーシャツ 世界に愛される 先進技術の日産
そういえばチークってどうなったの?
チーズケーキ基礎知識
今年こそはチーズケーキで決める。
チーズタルトは中高生のセックスに似ている
何故アマゾンはチコリータを採用したか
良いチムニー
チャーシューにもこだわりたい!
東大教授もびっくり 驚愕のチャイルドチェア
独学で極めるちゃんこ鍋