やき鳥まっこ

チーズフォンデュ風でチーズが濃厚のドリアです。
濃厚なものがお好きな方にはおすすめ☆鶏肉もたくさん入ってました!一見、量が少し少ないかな?と思いましたがチーズたっぷりなので満腹になり満足ですp(^-^)qオムライスハヤシソースランチ。
 サラダと日替わりスープが付きます。
ハヤシソースとオムライスのコラボで、なかなか美味しい。
添えられているハッシュドポテトもアツアツで美味しくランチに良いです。
「若鶏のグリル(シングル) ガーリックソース」ガーリックソースがチキンによく合います。
ハンバーグを衣に閉じ込めた、サクサクのミンチカツです。
ナイフを入れると肉汁とチーズがじゅわっと出てきて、ボリュームたっぷりです。
どちらかというと女性より男性向けかもしれません。
かなりこってりしていますので、食後の紅茶やデザートがまた美味しく感じます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
コスメティック くらし・快適・ハーモニー
コスメティック こたえていく。かなえていく。
鏡の中のコスメ
コダマを楽しむサイト
こだわり あれと、これと、てれと。
このコツがすごい!!
ロハスからの視点で読み解くことわざ
ことわざ よろこビックリ誓約会社
コナミ 住まいの夢を創る
youtubeに重大な脆弱性を発見