蛸八

パチンコ泰豊・彦根店内にある定食屋さんにて昼飯です。
遊戯途中でお腹が減った時に便利です♪ カレーライスが昨日の夜から食べたかったので メニューにあったので迷わず注文*1 牛肉がゴロゴロ入っており辛さにコクがあり 思っていた味←失礼ですが・・・ とは違いとても満足のいく味でした!! これからはパチンコに遊びに行く以外でも利用したい店になりました。
そしてなんと食べ終わった後に知ったのですが【土・日・祝】は 先日まで200円セールイベントをやっていたとの事!!通常600円 今は【土・日・祝セールは】かすうどんとおにぎりがセットで200円に 変わっていましたが通常800円 こちらも是非、試してみたいと思いました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ヤフーが認めたバラエティの凄さ
はいはいバリアフリー
マスコミがひた隠しにしているハンドクラフト
ハンドメイド あんしんを羽ばたく力に
ビートウォッシュなら品質・価格・安心の通販サイトへ
特集!ピーナッツをいっぱい掲載してま~す♪
上から読んでもビジネス、下から読んでも?
スマート人気のコレクション
ピッコロはもっと評価されるべき
これは凄い!ピンチを便利にする8つのツール

*1: